Return to site

もうすぐ1周年!ありがとうございます

Light Space ☆ PHI はおかげさまでもうすぐ1周年を迎えます。

2015/8/26にオープンして以来、ここにつながるたくさんの皆さまと、たくさんの目に見えないサポートのおかげで、なんとか1周年を迎えられますこと、心から深く感謝します。

皆さまに日頃の感謝のきもちをお伝えする企画を準備しようとおもっています。本当にささやかな企画になるとはおもいますが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

あの東日本大震災から5年が過ぎ、私たちみんなの心も身体も周囲の環境も大きく変わりました。私も含めて東北の皆さんは特に、そして日本全国の皆さんも、せっかく与えられた生命を精一杯輝かせて生きようと改めておもい、そのように毎日を過ごしておられることとおもいます。

しかしなかなかおもうように環境が整わず、戸惑うことも、呆然と立ち尽くしてしまい前に進めないようなこともあるとおもいます。私たち自身も含め、あらゆる生命が、原子力発電所由来の放射能の影響を受けていることが、私たちの心と身体に及ぼしている影響もとても大きいとおもいます。

そんな東北の地にあっても、さまざまな体験をしながら、できるだけの工夫をして、助け合って、いろんなことを楽しみながら乗り越えて、意識の枠を無限に広げ、魂の本質的な美しさ、それぞれが持っている本来の魅力・才能をおもいだし、思う存分に発揮し、光り輝いて生きること。私たちはこれを目指しています。

今後も日本全国、海外からもさまざまな分野のスペシャリストをお招きして、その智慧とサポートを共有していきたいとおもいます。私自身も主に音のヴァイブレーションをとおして、皆さんとシェアできることを発振していきたいとおもいます。

魂の本質的な輝きのままに、美しく楽しく健やかに光り輝いて生きようとする皆さんを、ここではどなたでも歓迎し、全力でサポートします。共に助け合い、より豊かで喜びに満ちた人生を、力強く歩んでいきましょう。私たち一人一人の内なる平安と幸福が、周囲の、日本の、地球の、宇宙の幸福にまっすぐにつながっています。

愛と感謝をこめて

LOVE & LIGHT

Light Space ☆ PHI

サラ・マリエル☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly